2位『ボーン・レガシー』

2012年ワースト!!って人も少なくないと思いますが、好きなんですよねぇ。
雪山のシーンとかあんまりいらねぇんですけど、なんか良いんですよ。
こっちでも書きましたが、「ボーン」シリーズとしては全然ダメだと思います。
なぜかというと前三部作がイマイチだった僕がバッチリ来たからです。
でもお母さん感たっぷりのレイチェル・ワイズとか、エグザイル感たっぷりのダメージェントとか、
幼児感たっぷりのジェレミー・レナーとか、バチーン!!と来るんですよ。
今回の『ボーン・レガシー』で僕は満足なので、次回作があるならポール・グリーングラスさんに戻して下さい!!!
もうアーロン・クロスが叩かれるのは見たくないっ!(勝手)