2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヘルタースケルター』

よっしゃあ!!この映画の感想読みたい人ってこの世に存在すんのー!?(挨拶) 前の感想が書くのが凄く難しかったため、今回はぶっとび方面の感想でいきたいと思います! 乱暴な口調で書いちゃうかもしれないけど勘弁勘弁! さて「映画というより、事件! い…

『おおかみこどもの雨と雪』

(日本を元気にします・・・ってそんな映画だっけ!?) この作品は何の前情報もなくポスターと予告を一回観たぐらいで観に行きました。 今考えるとそれが良くなかったのかも知れませんが・・・。さて、さっそく感想を書いていきたいのですが・・・。先に率直…

『おおかみこどもの雨と雪』『ヘルタースケルター』

『アメスパ』の感想も書いたし、よっしゃこの調子でガッツリ感想書いていこー!!と思ったらこの二つかー・・・。どうも!9月9日です!この2本はどちらとも同日にMOVIX京都で観ました。

『アメイジング・スパイダーマン』

んんんんんんこれいつの映画やったかしらあああああ(逃避) 本日9月8日です。 もはや単なるアメコミヒーローの枠を越えた知名度と人気のスパイダーマンですが、 今回は監督がサム・ライミではなく、『(500)日のサマー』のマーク・ウェブが監督を担当し、 設…