2013年 ベスト映画10選&ワースト映画3選

どもども!
今年ももうおしまいですね!!
皆様このような稚拙な文章が「初売りに並ぶババアかよ」ってくらい連なるブログを読んでいただいて・・・ありだしゃぁす…(訳:ありがとうございます)。


はい、ご存知の通り、まだ今年映画館で観た映画の感想を全て書けていません!!(笑)
そのうち書くと思いますので、ええ、気長にお待ち下さいませ。


取り急ぎ今年良かった映画のまとめをば!と思いまして書き始めた所存であります。

じゃあ早速書いていきますが、今年は一応順位的な物も付けましたが、「良かった映画10選」という感じで見ていただけるとありがたいです!
(あまりにも違う方向に「良さ」があるので順位が付けられないものがあったので)
ちなみに一言コメントは良かった所と選んだ理由を書いています。

とにかくですね、どれを取っても間違いの無い映画ばかりですので、
「もしこの中で文句がある作品があれば俺に言ってこい。説得してやる!」(強気)


※映画のタイトルをクリックすると僕の感想記事に飛びます。