2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『るろうに剣心』

(あまり感想を書くのに乗り気じゃないのでござるよ。) 『プロメテウス』を観てどうしようかなーなんつってたら『るろ剣』の宣伝用のでっかい垂れ幕?ポスターみたいなのが 各キャラクター何枚も壁にかかっててあー明日(8月25日)からなんだーなんて思って…

『プロメテウス』

(ノーミ・ラパスさん、今までナオミ・ラパスさんだと思っててスミマセン!) さて、というわけでIMAX 3Dで観てきましたよ! いやぁ相変わらず音が凄かった。宇宙船着陸のシーンとかトンネル入った時みたいに鼓膜がペコッとなりましたもの。 映像も雄大…

『プロメテウス』『るろうに剣心』

奈良の大和郡山シネマサンシャイン、IMAXシアター再び!感想に移る前に余談ですが、実は前回『ダークナイト ライジング』を観た後に『アベンジャーズ』IMAX 3Dの前売り券を買いまして、 もう再び来る気マンマンだったわけですが、その『アベンジャ…

『ダークナイト ライジング』二回目

ポイントが貯まってたんでMOVIX京都で二回目観てきました。 感想は一回目の方にまとめて書いてあるのでそちらを読んで下さい。

『ダークナイト ライジング』

みんなー久しぶりー!!!(10月17日現在)二か月前の映画の感想書きまーす。 実は初めてIMAXで観たんですが、凄かったですねー。 関西にはIMAXが3館しかなく、そのうち2館は大阪、残り1館は奈良という京都のハブられっぷりが泣けます。 今回は…