2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『タイピスト!』

京都シネマで観ました。サムライカンフー(id:samurai_kung_fu)さんが「『オーバーザトップ』みたいな映画」とブログで書かれていたので観に行ったんですけど、 よく読むとそんなこと書いてませんでした。すいません。『オーバーザトップ』に目がないもので。…

『ウルヴァリン:SAMRAI』

TOHOシネマズ二条で観ました。 (SAYONARA…) 先に言っておきますが評判があれだったんで僕『ウルヴァリン ZERO』観てないです! でもブライアン・シンガー版『X−MEN』シリーズと『FIRST CLASS』を観てたんで内容はわかりました…

『ウルヴァリン:SAMURAI』『タイピスト!』

どうもどうも、年末で焦っています。 メリークリスマス!(本日12月24日です)

『許されざる者』

どうも!もう冬ですね! (今日は12月5日です。) この日もムービックス京都で観ました。 (基本的な展開は完コピです) 「(余裕持っていくか・・・)」なんて思って行ったら時間を間違えてしまってて既にちょっと始まってたパターンをしてしまい、 この前…

『マン・オブ・スティール』

ムービックス京都で観ました。 (壮絶な「S」家の実印の奪い合い映画!・・・ではありません) また感想の書きにくい映画を観ちゃったな〜と思っているんですが、 それはなんでかって言うと、映画を頻繁に観る人達の中では「『ダークナイト』みたいな〜もし…

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』

ムービックス京都で観ました。 (これがウワサの嘘予告だ!) このよこくをみてぼくがかんがえた『すたー・とれっく いんとぅ・だーくねす』 完璧超人、ベネディクト・カンバーバッチを前になす術もない人類。 頑張って色々やってけど己のイケイケさゆえ、と…