2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ニッポンの、みせものやさん』

こんにちは。 前回の感想を書いて、しばらく感想を書いてなかったんですが、 チラッと覗きに来た人が「うわっ映画をこき下ろすことでしか幸せを感じれない可哀想な人だ!」と思われるんじゃないかとふと思って慌てて書いてます・・・。 ほ、他にも寝たりとか…

お知らせ

僕らの雑談が、ブログになりました。 「ボンクラ映画雑談(仮)」 まぁ、知るかよって話ですよね(笑) 実はですね、もう2年くらいの付き合いになるこのブログにも一番上にリンクを張っている、ヒネクレ君との会話を定期的に晒すブログを立ち上げまして、 …

『クロユリ団地』

どうも、二日連続更新です。 昨日とは一変してめちゃくちゃ晴れてやんの!!(本日6月16日) 梅雨はどこへ! さて感想書いていきます。 今回もネタバレしますので、「まだ観てないけどネタバレいや!」という方はまた今度来て下さいますようお願いします。 …

『オブリビオン』

IMAXで観ました。 (トムの日本での露出=戸田奈津子の露出) 今回はトムの映画なのに感想は短いと思います。感想ですが、『オブリビオン』超期待してたんですが・・・・僕は微妙でした。いや凄い良い話だし、感動的なんですけど、「俺の観たいトムじゃな…

『バレット』

(写真が合成丸出しとか言わないっ!) 本当は『オブリビオン』を先に観ようと思ってたのですが、いつものギリギリになるまで用意をしないという小5並の自己管理能力で遅刻してしまい、 ちょっと後に始まったこの『バレット』を先に観ました。 計らずも初日の…

『バレット』『オブリビオン』

どうも、ようやく京都にも雨が降りました。(6月15日)折り畳み傘って安い奴は知らない間に折れてますよね。 今日出先で雨降ってたので「へへへ・・・わしには折り畳み傘があるんじゃあ」って開いたらボッキボキに折れてました。 なんだかんだで家に着く頃…