お知らせ


僕らの雑談が、ブログになりました。
「ボンクラ映画雑談(仮)」


まぁ、知るかよって話ですよね(笑)
実はですね、もう2年くらいの付き合いになるこのブログにも一番上にリンクを張っている、ヒネクレ君との会話を定期的に晒すブログを立ち上げまして、
それの宣伝です。


立ち上げたはいいものの、ほぼ誰にも教えずリンクも張ってなかったものですから、僕とヒネクレ君しか見ていないというよくわからない状況になってしまいまして、
これはいかんとお知らせさせていただいた所存であります。
内容は映画のことについて話しているだけですが、まぁ良かったら日曜の夜、寝る前にでも読んでみて下さい。


あっ!今日日曜じゃないかー!これは読むしかないなー!(白々しく)


リンクの欄にも載せておくので、よろしくお願いします!