2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

いやーお久しぶりです。 二ヶ月前の映画の感想を今書くっていうのはね、凄く新鮮な気持ちですよ。 ええ、単にずぼらなだけですよね。すいません。(2012年4月13日に書いています。) さて今回は『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』の感想を書…

『ドーバーばばぁ』

観てから一カ月ぐらい空いてしまいました・・・。(これ書いてるの3月7日です) 2月17日に京都みなみ会館という所で観てきました。最終日だったようですが、上映ちょっと前まで観客は僕一人で少し焦りました(笑)。 あと、10時からの回しかなかったので…

『ドラゴン・タトゥーの女』

2月15日のAKBの映画を観た後に観ました。宣伝バンバン打ってるせいか大きいシアターでしたが、人は結構入ってましたね。デビッド・フィンチャー監督作ということや、リスベットのビジュアルのかっこよさもあってでしょうか。 先に書いておくと連続して…

『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go

最近は、感想を書いてない映画があるのに更に映画を観るという借金返してないのにまた借りる的な映画ライフです。まぁ、強制されてるわけでも求められてるわけでもないんですけど、覚えてるうちに書きたいので出来るだけ早く書きたいんです。あと、文章を書…

『50/50 フィフティ・フィフティ』

こんにちは。昨日書いた記事のコメント欄がなくなってる!と思ったら、 なんかコメント書くボタンの位置が変わったんですね。タイトルの隣になってる。ま、どうでもいいですね。では感想書きますね(笑)。今回は『50/50 フィフティ・フィフティ』です。 …

『ピザボーイ 史上最凶のご注文』

また感想を書くのが遅れてしまいました。 観たその日に書きたいのですが・・・色々めんどくさいんだもの。(しらねーよ)さて今日は 『ピザボーイ 史上最凶のご注文』 の感想を書きたいと思います。 (観たのは2月9日ですが書いてるのは2月16日です。) そ…