『プロメテウス』『るろうに剣心』


奈良の大和郡山シネマサンシャイン、IMAXシアター再び!

感想に移る前に余談ですが、実は前回『ダークナイト ライジング』を観た後に『アベンジャーズ』IMAX 3Dの前売り券を買いまして、
もう再び来る気マンマンだったわけですが、その『アベンジャーズ』を観るために再びシネマサンシャイン大和郡山へ!!

・・・というつもりだったのですが、前日に「あ、ついでに『プロメテウス』も観よう。」なんて思ったせいで出発時間が早くなり、
スケジュールを組み直したりしてテンパったせいでなんと本来の目的のアベンジャーズ』の前売り券を忘れるという珍事が起こりまして。
しかもそれを電車に乗ってから気付くというガッカリ感ですよ。

しかし!気持ちを持ち直して奈良へと向かいました。


余談の余談ですが、シネマサンシャイン大和郡山売店で『アベンジャーズ』の前売り券を買う時に接客してくれた
映画館スタッフの女の子が、今まで見たことないくらいまっすぐで良い子オーラがジャンジャン出ててビックリするくらい可愛い子でした。

凄く良い環境の元育ったんだな、天使ってホントにいるんだな・・・と思いましたよ。
NMBにいた城ちゃんみたいな感じでしたよ。
まぁ2か月も前のことなのでぼんやりしか覚えていないですがネ。まだ働いてるのかなぁ。

(前売り特典はキャップと社長が無くなってたのでソー君にしました。)


長くなりましたがそれでは感想を書いていきたいと思います。