『ドラゴン・タトゥーの女(R18+)』


ぐっすり寝たおかげでちょっとしか眠く無い状態で観たのですが(←まだ眠い)、『ドライヴ』のフィルム上映が一つ目の目的なら、
このオールナイトに来たもう一つの目的は、R18+版の『ドラゴン・タトゥーの女』が観れるってことですよ!
つまり無修正!モザなし!の『ドラ・タトゥ』ですよ!!(興奮)

えー誤解の無い様に書いときますと、別にルーニー・マーラありのままの陰部が観れるってことでは無いですし、
ダニエル・クレイグ巨大なマーラが観れるっていうことでも無いです・・・。(当たり前)

単に「日本公開版のギャグみたいなデカいモザイクが無い本来の形での上映」っていうだけなんですが、
ホントにそんなぐらいの感じでしたよ(笑)。


別に「うおおおお!見えた!?今ちょっと見えた!?」みたいなことも無いですし、「立派なモンを・・・」ってことも無いです。(しつこい)

「ああ・・・確かにデカいモザイク無くなってるわ」くらいでした。


まぁでも普通に面白い映画ですしね。それなりに楽しめましたけど、やっぱりこっちのミカエルは許せん!!

あの「ジャケット投げ」エンディングは可哀想過ぎる!あと早く続編作れ!!


〜補足など〜
スニッカーズむしゃりながらコーヒー飲んで観たら最後の方便意との戦いで大変だった
ルーニー・マーラってこれ以降名前聞かないんだけどなんで?
・家が金持ちだから?
・余暇で女優してんの?
・家でセカンドライフでもやってるん?
・この後超速で家に帰ったので、7時40分から『キョウリュウジャー』を観ることが出来ました(報告)