X-MEN ファーストジェネレーション

X-MENシリーズはウルヴァリンZEROを除いて全て観たんですけど、
シリーズ中で一番面白かったです。
きちんとヒーローものとしての見せ場もあり、ストーリーもしっかりしてて
ジャンル映画という枠を取っても、単純に映画として完成度が高い作品だと感じました。
主役の二人を始め、俳優の演技もとても良かったです。
特にケビン・ベーコン好きとしては、悪役のケビン・ベーコンが出てるだけで三割増に高評価なんですが、
多分それ誰?っていう人でも良いと感じるんじゃないでしょうか。
あと単純に「あの能力欲しいー!カッケー!」って思わせた時点でこの作品は成功してると言えると思いました。
ただ邦題のセンスの無さは相変わらず…。