補足:ランキング 5位 ピラニア 3D


書いたんですけど
書き込んだらなんか無くなってました。


何故だかは一切わかりませんが5位は『ピラニア 3D』です。


理由は生ビール飲んで観たらすっげー楽しかったからです。


映画自体も酔って観るにはもってこいの映画ですっげー楽しかったです。

オパーイとかオケツが3Dで飛び出してきてすっげー楽しかったです。



楽しさという点では今まで最高でしたね。
という映画的な面白さはもちろん、映画体験的な意味も含めての5位です!



すっげー楽しかったです!(しつこい)


一部から確固たる信頼を得たアジャ監督は次『コブラ』らしいですけど…大丈夫ですかね…。




次は昨日観てきた『哀しき獣』について書きます!!