第3回ドキュメンタリー映画トーナメント

このブログも参加しているブログ村というランキングサイトでの催し物で「第3回ドキュメンタリー映画トーナメント」というのがやってまして、

楽しそうだったので『ドーバーばばぁ』という映画の感想記事(こちら)で参加してみたんですが、結果準決勝敗退(ベスト4くらい?)という
なんとも微妙な感じで終わってしまったんですが(笑)、ここでの告知をせずに参加してしまってすいませんでした。

また参加してくれたみなさんありがとうございました!


なんとなしに応募してみたにしては24名の参加者の中でなかなか頑張ってたと思います!(自画自賛)
そのお陰か、アクセス数もアップしまして、今週は映画日記ランキング第3位になることが出来ました。
皆様ありがとうございます!励みになります。


なんのひねりもないブログですが、よろしければコメントなんか残して行って下さいネ。


小磯さん*1・・・やったよ、俺!!(小磯さん関係ない)


あとこんだけ宣伝してんだからドーバーばばぁ』の監督、俺にDVDくれ・・・!



まぁそんな冗談はさておき、クリックしていただけると更新の活力にモロ響きます!よろしくお願いします!
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ

*1:ドーバーばばぁ』に出てくるご婦人