『ワイルド・スピード EURO MISSION』



『ストリートファイター』の予告ではありません!)



というわけで服を売らない、むしろ破る方の「H&M」(ハゲ&マッチョ)が活躍する『ワイルドスピード』の最新作です。もうすぐDVDが出ます!


あなたは夏にどんな映画求めますか?

そう!景気の良いバカな映画ですね!!

こう言うバカな映画は「銃をいっぱい撃つ」「ムキムキが活躍する」「何かが盛大に爆発する」この3つで大体満点なんですよ。


それに『ワイルド・スピード』は「カッコいい車が出る」「とんでもない兵器が出る」も追加されてるのでブチ上がる要素しかないんですよ。


じゃあガタガタ語るのもあれなんで、今回は見どころを書いて終わりますね。


今回の見どころ

ジーナ・カラーノ参戦
今回新しくジーナ・カラーノというガチ格闘家の女の人が参加してるんですけど、
「ムキムキで強い」「綺麗」「おっぱいが大きい」っていうボンクラの童貞が考えた様な人で最高。

あのドミニクの恋人・レティ役の男らし過ぎて今回のヴィン・ディーゼルとのラブシーンがホモにしか見えないというウワサのミシェル・ロドリゲスが華奢に見えるんですよ!!

そのミシェル兄貴とジーナ・カラーノの格闘シーンもお腹いっぱいあります。


・バカみたいな装甲車
こういう映画では度々装甲車が出てきますがこの映画ではめちゃくちゃ強度のあるF1カーみたいなのが出てきます。


H&Mの活躍
これは言わずもがなですが、今回は2号(ホブス)が車にボディプレスしたり、1号(ドミニク)がスーパー頭突きしたり老いてなお盛んって感じなので、次はピープルズ・エルボーとかサイコクラッシャーとかが見たいですね。


・戦車が見れる!
全速力の戦車が道路の反対車線を逆走して次々と車をペシャンコにする映像はなかなか見れませんよ!
思った以上に簡単にペシャンコにします。



完璧な映画とは言いませんがスカッとする映画としての機能は120%果たしているので、それだけで評価出来ます!
こういう映画はこれからも積極的に応援していきたいです。


<補足等>
・ビックリするくらい頭部がツルツルの人ばかり
・あと個人的にラストシーンの飛行機チェイス(こんな言葉生まれて初めて使った)はがんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固めこの場面を思い出した
・実はMEGAMAXから観出したので、「へぇ?レティって誰えー?」ってなってたんですがちゃんと帰ってから全作DVDで借りて観たよ
・今回の感想はいつもより中身が無いネ!!


なんと、今日現在(2013年11月16日)まさかのシネマサンシャイン大和郡山にて『ワイルド・スピード EURO MISSION』が
土浦(茨城)・大和郡山(奈良)・衣山(愛媛)のIMAXでまた上映中とのことです!!(2013年11月21日まで)

IMAXカーニバル
http://campaign.cinemasunshine.co.jp/imaxcarnival_cp/
(しかも料金が安い!!)

まだ観てない茨城・奈良・愛媛のボンクラ諸子は走って行ってくれよな!!(僕は金欠なので交通費すら出せません)