補足など

ちなみに『アジョシ』『アザーガイズ』はTジョイ京都で観てきました。
敬老の日と言う事もあって「お歴々」の方々が多かったです。

特に『アジョシ』はお歳を召したご婦人が多かったですね。結構すすり泣く声も聞こえました。

『アジョシ』で言うと、オ社長みたいな人たまにいるよね!
あとマンソク兄弟の弟はローリー+成宮君+北村一輝みたいな感じだなーと思ってずっと観てました(笑)。

ウォン・ビンの前半の髪型カッコ良かったなぁ・・・。

あ、子役の子も良かったんですが、ウォン・ビンを始めとする「アジョシ」がカッコ良過ぎてねぇ。
ただ「おじさんを嫌いになると・・・」っていうセリフは最高にウルッときました。ああいうのに弱いんだな俺。