京都みなみ会館「園子温ナイト」(『うつしみ』『Strange Circus 奇妙なサーカス』『愛のむきだし』)


先程帰って参りました。

最初に説明しておくと「園子温ナイト」とは京都みなみ会館で10月8日に開催された園子温監督作品のオールナイト上映イベントの事です。
(自分でも忘れそうなので日にちまで書いといた)

上映作品は『うつしみ』『Strange Circus 奇妙なサーカス』『愛のむきだし』の三作品。

京都みなみ会館立命館大学・・・えーと映像系の学生がタッグを組んだ!らしいです。
(すいません正式名称忘れました)


本当は前夜祭的な感じで10月1日に『冷たい熱帯魚』の上映前かなんかに
園子温監督と出演されている女優の神楽坂恵さんがゲストでいらっしゃったらしいのですが、

わたくしはそういう有名な人が来るイベントにはチキンなのでいけないタチなので、
後日ニュースサイトで見て「へぇー!行きたかった!」と思うだけで行けませんでした。


いやー凄いですねー。そういうイベントはこれからももっとして欲しいです。


では、一応の説明は終わったので、各作品の感想を書きたいと思います。