「園子温ナイト」の感想


22時30分開場なのにも関わらず15分頃には物凄い人の数でした。
前の「松田龍平ナイト」の時よりも人が多かった印象で、最終的に席が足りずパイプ椅子で観ている方もおられました。

個人的には隣に座っていた方と映画の話が出来て良かったです。
もっと積極的に話しかけたりしたいんですが、チキンと言う事もあるし、何より静かに一人で観たいと言う方もおられるでしょうしね。あと俺チキンだし。

毎回思うのですが、割合的に女性のお客さんが多い気がして、結構僕は意外です。(なので話しかけづらいという事もあり)←結局チキン

西島君みたいなイケメンになりたいです。(切実)


いきなり真面目な話になりますが、せっかくなんだからもっと立命館大学の人の話を聞きたかったなーと思いました。
オールナイトに限らず、普通の上映時の指定の回だけ解説(ティーチインって言うんでしたっけ)などあればより楽しめるかなと思ったりします。


単館の良さってそこら辺の自由さにあると思うのですが、まーそなへん色々な事情で難しいんでしょうけどネ・・・。


あ、今回みなみ会館の方も学生の方も凄く親切で観客としてもストレスなく楽しめました。
また次回も何か面白いイベント楽しみしています。


万が一みなみ会館の関係者の方や行かれた方の目に触れても大丈夫なように書いたつもりですが、間違っている所あればご指摘お願いします・・・。



さて、「園子温ナイト」から帰ってきてそのまま書いているのでそろそろ自分で何書いているかわからない上に眠いので寝ます。それでは。