実は・・・

実はこの『バニー・レークは行方不明』の感想は前振りじゃないですけど、準備運動的なもんで、
本当は一緒に買ったもう一枚の映画の感想をメインに書きたかったんですが、長くなるので分けました!


では何故『バニー・レークは行方不明』の感想を一緒に書きたかったのか?
  感想を書きたかったその映画とは!?


それは次回明らかに!!
(一つだけ言えるのはちょっとめまいがする程とても愉快な映画ですよ!)



そこそこ乞うご期待!ちなみに気まぐれ不定期企画なので次回いつ書くかは言えません!スイマセン!!


早く書けよ!!という方は是非下のアイコンをクリックしていただきますと、やる気が出ますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ


ご指摘やコメントもお気軽にどうぞ!