京都みなみ会館オールナイトイベント「クライムナイト」

それから一旦帰り、仮眠を取って、また地下鉄に乗って「京都」駅まで行きました(笑)。
今度は近鉄「東寺」駅付近まで歩いて、京都みなみ会館へ。

そうですこの日は更にこれから3本映画を観たのですヨ・・・。
というわけで犯罪を取り扱った映画を特集したオールナイトイベント「クライムナイト」が京都みなみ会館で行われました。

正式には「立命館大学映像学部川村ゼミ セレクション オールナイト ポスト・ゼロ年代のクライム・ストーリー」らしいです。

上映リストは
『ドライヴ』
アニマル・キングダム
ドラゴン・タトゥーの女(R−18+)』

どうですか!これは観たくなるでしょう!
なのでこんな無理な予定を立ててしまったのです!(これが後で効いてくるとは・・・)

観た映画ばっかりなので、短いですがここからは順番に感想を書いていきたいと思います!




(これが前売り券です。)